適当刊・伴幸一郎の一本勝負

日刊でも、週刊でも、月刊でもありません。「適当刊」です。気が向いた時に書きます。

2019年 謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2019年になり早くも24時間を過ぎました。日々、生きている時間は無限ではない事を痛感させられます。
昨日、初詣に出掛けました。昨年1年の平穏無事(?・生きているので)を感謝し、本年もどうぞお守り下さいとお願いして参りました。御神籤は「吉」。慎重かつ大胆にとの様な事が書いてありました。


2018年は「出会い」の1年だったと思っております。
今年は、Twitterツイキャス、イベントやボランティア等で出会えた方々とのエンゲージメントをより深めていければと考えております。
道内の方、道外の方おりますし、接点の内容も様々御座います。機会があり時間が許すようでしたらお会いしたい方もたくさんおります。お近くまで行く際には連絡をさせて頂ければと思いますのでよろしくお願いします。逆にお近くまで来られる際にはご面倒でも、連絡を頂ければ幸いです。

もちろんイベントだけでなく、その辺で見掛けた際にはお声掛け頂ければ幸いです(面識のある方、私を知っている方に限りますが)。別にすすきのの風俗ビル前で声を掛けていただいても全然構いません(笑)。


最後に、皆様の今年1年のご健康とご多幸を心から祈りつつ、2019年最初のブログ投稿とさせて頂きます。